Dreamweaver

体重62.5キロ
体脂肪率18.5%
BMI 22.5
内臓脂肪レベル8
体年齢42

油断をしていたか…。
そういえば昨日の夕方百々君(“どど”と読む。石川君と同じあたしが写真学校の講師をしていた頃の生徒さん)が夕方リンゴを持ってきてくれたので、久しぶりに天山(会社のそばの中華料理屋)に食事に行ったのだ。

ここはおいしいのだが量も一杯あり、ちょっと敬遠していたのだが、やはり美味い。使っている油が違うのか、それとも腕か?…。で、やはり結構しっかりと食べてしまった。反省。

石川にDreamweaverの使い方を習いながら、電塾サイトのレポートをまとめる。やっと、何とか使えるようになった。かなりGo Live と違うと思っていたが、馴れ込み始めると結構行けそうな気がして来た。FTPの扱いなんかはこっちの方が使いやすい気がする。(GoLiveにも同じ機能はあったのだが、うまく使えていなかった)

でもMac OS XとWindowsの表示の差はいまだにうまくクリアーできない。WEBは難しい。

今まで、Bridgeとの連携で作ってきたのだが、データをアップする差異にBridgeのキャッシュも同時にアップしていた事が判明。無駄に容量を使っていた。ブリッジを使うのはいいのだが、最後にこんな落とし穴があるなんて思ってもいなかった。あたしはデータを移動して、会社や自宅、異動先でも仕事をするんで、キャッシュが同一ホルダにないと不便なのだ。

12時を過ぎてから…つまり深夜に有楽町へ。ビッグカメラの店頭イベントのライティング。むちゃくちゃ狭いので苦労したが、3時には決着。ただ、ここは昼間はかなり明るいので、あしたの朝も行ってみる事にする。そうしないとあまりにも不安。昼の状態にどの程度HMIが聞いているのかわかんないのだもの。