スタジオ

体重61.7キロ
体脂肪率20.1%
BMI 22.2
内臓脂肪レベル8
体年齢42

良かった。体重は維持している。でも体脂肪が増えたな…。やっと62キロをきる値が平均値になってきた。体脂肪は朝増えて夜減るようだ。という事は夕食の脂肪分がまだ多いって事か?もう…どうやってそれを落とそう?

実は11まで寝ていた。あたしは年を取っても、まったくお寝坊さんが直らない。
午後から秋葉原駅によって明日のチケットを手配し、スタジオに向かう。色々頼まれごとのデータを作る。デジタルフォト講座 BASICのモデルを引き受けてくれた梓ちゃんが彼氏とスタジオに遊びにきた。彼氏はSEだそうな。

明日のセミナーの準備を終えて自宅に帰るともう9時…。今日も夕食の時間が遅くなってしまった。明日は早い。