完成記念は続く

体重63.0キロ
体脂肪率17.2%
BMI 22.7
内臓脂肪レベル8
体年齢42

ま、こんなものか。昨日はかなり食べたからなあ。会社に遅刻しかけながら駆け込み、今日も残った仕事をかたずける。ひとつかたずけると、またひとつ思い出し、いつまでたっても終わらない。

そうそう、MAC.OS10.5ではLightroomからのプリントが出来ない。前にも書いたが、iCalが使いにくくなった(あたしにとって)。DVD(CD)が焼けない(トーストが動かない)。Nikon Transfer 動かない。まだまだ、色々問題がありそうだ。仕方なくOS.10.4側から起動して作業を続ける。まったく、ややこしいったらありはしない。

本日も普通に帰り、昨日の一人宴会を続ける。生協の宅配が届いたので、中からチャーシュウを引っ張り出し、残ったワインを開け、(だって一度開けたワインはさっさと飲まなくては)最後は焼酎。本日も12時まで飲んでしまった。