カノッサンの屈辱II

体重61.9キロ
体脂肪率17.8%
BMI 22.3
内臓脂肪レベル8
体年齢41

62キロを切ったけどこれは参考記録。何しろ昨日は…今朝の5時まで構成やら、最後の広告ページ(これはLabや電塾の)を作ったりしていたので、今日は11時まで寝ていたので、こんな数字だったのだろう。

デジタルフォト講座 BASIC、遂に完成!。いや、とりあえず出来る事は終わり、後は色校を待つだけだ。

溜まりに溜まった案件を出来るところからかたずける。そのかたずけに今週一杯はかかるだろうなあ。ずっと棚に上げておいた案件が山ほどあるんだ。

肩の荷が下りた、というか、宿便が出たというか……。とにかく、披露を残さないように一人で軽く酒杯を上げ、今日は早めに寝る。