18-200再び


体重63.4キロ
体脂肪率18.4%
BMI 22.9
内臓脂肪レベル8
体年齢43

ま、普通。この程度だとコメントするのもつまらない。

お昼のメニューを変更。今までお弁当を買ってそのご飯を半分捨てていたのだが、これからは玄米のご飯かお粥を持っていく事にした。

金額は変わらないし、こっちの方が面倒なのだが、からだの事を考えるとこのほうがいいような気がする。今は納豆もすぐに買えるし、野菜の煮たヤツで結構手軽なものが増えてきたもの。

朝から、馬力をかけてテキスト三昧。明日には仕上げる…というか入稿しなくては。

ペンタックスの坪井さんがペタンコレンズを届けてくれた。あたしがためしかったのは50-135 なんだけど、やはり、ペンタックスといえばペタンコ三兄弟。これを使ってみない事には…。ずっと気になっていたのだ。

その後フジヤカメラへ。D200を下取りに出して、一度電車におきわすれて手元から無くなってしまっていた18-200VRを買い戻した。やっぱスナップにはこれが最高だよね。ほとんどバーターで購入。

自宅に帰って何でも鑑定団を見ながら、テキストの続き。3時まで踏ん張ってしまった。日記を書いている暇があったらテキストを仕上げろって???