テキスト…実はまだ終わっていない

体重63.7キロ
体脂肪率19.4%
BMI 23.0
内臓脂肪レベル9
体年齢43

ほらほら。これが本当の姿。特に昨日の深夜に蕎麦を食べてしまったのがたたったのだろう。9時過ぎに飲み食いしてはいけない。

朝は月に一度の歯医者通い。その後はテキストの仕上げに馬力をかける。

今週は結婚式の依頼があり、さて、どのレンズを使用しようかな、と思ってシミュレーションしたが、適当なものがない。無くしてしまった18-200mmを買い直そうかな?FUJIFILM Fine Pix S5 Pro と組み合わせたら、今のところ霧笛…間違い、無敵。

ペンタの50-135mmも手元にあるのでこれも持っていこうと思う。珍しくニコンボディを使用しない事になりそうだ。