電塾

体重62.7
体脂肪率19.2%
BMI 22.6
内臓脂肪レベル8
体年齢43

ふふふ。いい感じで数字が動いている。今日電塾で陳さんも1ヶ月で7キロ落としたと言っておられた。このところ、電塾はダイエットブームであるようだ。

今日は午前中はカラマネルールブックの解説。運営委員がいっぱい遅刻してきて、最初はどうなる事かと思ったが、結果的にメンバーは揃った。〈そういうあたしも5分ほど遅刻した)

午後は最新カメラ情報がてんこ盛り。息を継ぐ暇もなかったが、ソニーのブラビアは実に奇麗だった。テレビで楽しむデジタルフォト…来年のキーワードになるかもね。

その後懇親会、久しぶりに井村さんが見えたので、柳川さん、山田さんと銀座へ。であたしと山田さんは柳川さんのマンションで夜を明かす…5時まで粘ってしまった。お世話をおかけしました。