スタジオ

体重63.4キロ
体脂肪率19.4%
BMI 22.9
内臓脂肪レベル8
体年齢43

先週の終わりより数字が悪いけど、ま、かなり飲み食いしたんで、その割には良かったというべきだろう。3日ぶりに体重計に乗るってけっこう冷や汗もの。

定時にスタジオへ。まず第一にしなければならないのは、電源部近くできな臭い匂いがした、という事件。窓を開けて光を入れ、ブレーカら順にチェックするが、何処にも何も異常はない。最後に照明に使っていたスキャンドルスという蛍光灯のお化けのようなものが犯人だとわかった。
 ああ良かった。それなら捨てるか、もう使わないだけですむ。もし電源部や配線だったら、気が遠くなるところだ。

 サーバを復活させ、仕事が出来る環境に戻るのに大体1時間ほどかかってしまった。でも、最悪の状態に比較すればささいな事ですんでくれた。で、今週と来週の飛行機の手配(チケットは取ってあるのだけれども、座席指定がまだだったのだ…にしてもほとんど窓側の席がない。あたしはそれが最大の楽しみなのに…。どうやら、北海道の宿もやすいところはないみたいだ。うまくいけば雪景色を撮影できるかしらと思っていたのに…。

 見積もりやら、明日の仕事の指示やらで時間は矢のようにとんでいく。

少しテキストに手を入れ始めたが、2時半に来客。結局仕事を始める事が出来たのが3時半過ぎ。…で、今日はシロクマ先生のところに行く日なので、6時過ぎには会社を出なくてはならない…。何だかゆっくりできない…何も完了できないうちにスタジオを後にする。