猫に浣腸


体重63.5キロ
体脂肪率18.8%
BMI 22.9
内臓脂肪レベル9
体年齢43

まあ、あたしが食事制限で痩せる事が出来る限界値になった、ってことかしら?

ただ、ここで踏ん張っていればまた下がる可能性もあるんだと思う事にしよう。

で、昨日の事だけど、うちの“ぺこ”ちゃんのお尻でも肛門栓の塊が出来たらしいので、アトムさん(うちの猫たちのかかりつけのお医者さん)の紹介で上野にあるお医者さんを紹介してもらった。練馬と違い、アトムさんにチョコチョコ通う事が出来ないからだけど、うちからタクシーでも1メータなのでありがたい。

で、肛門栓の問題もそうだけど、どうやら彼女は、物凄い便秘性らしい。時々吐くのはその所為だと…。これってうちにとって疲れて帰ってきたときに、いきなりベッドの上が…っていう結構つらい事なのだ。

で、浣腸をしなさい、という事で早速懐かしいイチジク浣腸を買ってきてもらった。猫って下剤が全く効かないんだと。

で、その後が大変。あまりまともに書くと、結構きついことになるんで、やめるけど…。

猫に浣腸って何だか変。この後日談は書けるようだったらまた後で。

今日からテキストの広告取り。ほんとは同じ値段でいきたかったんだけど、今回は結構物入りで高めだ。ちょっと苦労するかもしれない。今日は営業で格闘。

そうそう、ナナオさんから30インチのCG301Wが発表になった。待ってたんだけど。来年一月発売…。カメラを買ったすぐ後で、ノートブックを買い替える直前…。いったいいくらするんだろう。だってCGだよ…。40万円以上だったらちと手が出ない。CG241Wでがまんするしかないかな? 50万しても視野角が広かったら考えるな。