新幹線に電源!


体重63.5キロ
体脂肪率17.6%
BMI 22.4
内臓脂肪レベル8
体年齢42

結構戻った。この辺りでやっと振り出しか?ほんとに太るのはあっという間。

9時過ぎの新幹線で大阪へ。きょうは一日大阪でお仕事。世界陸上とまったく関係がないわけではないけど…。ナイキのショーがナンバの上のホテルスイスで行われていた。超有名なアスリートたちがうろうろしており、きょろきょろしてしまう。トイレ脇の洗面所に誰かが忘れたらしいリストバンドが落ちていた。拾ってしまいたい誘惑をぐっとこらえる。

多分陸上競技フリークだったら、サイン帳をもって走り回りたいところだろう。もっともあたしはその手の趣味がないので、きょろきょろするだけで終わってしまった。

お仕事は順調に終わり、あたしは最終の新幹線で東京に帰る。

帰りの新幹線の車内でバッテリーが切れた。で気がついたのだけれども、なんと足下に電源が…。そう、新型車両は窓側にちゃんと一個のコンセントが装備されているのだ。ありがたい!

東北新幹線に電源が装備されるのはいつのことになるのだろう??
東京に戻った途端に土砂降りで、東京駅のタクシー乗り場で1時間待ちをさせられてしまった。時間がもったいない!