パナリ島


体重61.7キロ
体脂肪率19.1%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

来た来た。ここまで落ちてきた。多分今までの中でも最軽量。

先日導入したサーバをさっそく利用した。先週、パナリ島で、その場に居合わせた方のCANON EOS KissDigitalをお借りしてRAWで3カットとらせていただいたデータを送っていただいたのだ。

何しろその日はボートダイビングだけのつもりでいたら、なんとお昼の休憩がパナリ島だったのだ。そこは見事に空はマゼンタを含んだブルーで、海はシアンを多く含んだエメラルドグリーン。あたしは物すごく悔しがり、つい、同行者でカメラを持ってきた方からお借りして3カットほどシャッターを切らしていただいたのだ。結局次の日もダイビングセンターのお兄さんにお願いしてまたパナリ島に来てもらったのだが…。

相手の方はWindows。あたしの通常のサーバや.Macには参入できないので、WindowsのFTPサーバからアップロードしてもらった。見事にダウンロードもできて、ほっとする。

次の日に撮影したニコンのデータをずいぶん違う。そう、どちらの日も奇麗な快晴だったのだが、やはり日によって色彩が違うのだ。特に海の色が異なる。その上にカメラが違うこともあって、最初に見た色彩はCANON EOS KissDigitalの方が印象に近かった。

不思議なものだ。