スタジオ写真フェアー2日目

体重62.6キロ
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

いい感じだ。今月の平均値が62キロ台なら、目標達成。

きょうもスタジオ写真フェアー。セミナーの回数は多いが、きょうは一日ゆっくりできるので、あちこちみて歩く。
昨日できなかった、ColorEdge CG241Wに自分のチャートを写し出してみることもできた。発色、ユニフォーミティ、グラデーション、どれをとっても非常に高水準だと感じた。ここでは湯浅氏にばったり。会場では高松の小山さんにもお会いした。

三浦さんのセミナーや、あたしのボーズ友達茂手木さんのコードレス推進論も聞くことができた。モバイル電源を搭載したノートブックはキャスター付きのアタッシュケースに格納され、結構見事。あたしが作ったような物とは大違いだ。

でもデルも昨日から24インチのAdobeRGB対応機を108000円と言う値段で発売を開始した。ちょっとこれも見てみたい…。もっともこちらはハードウエアーキャリブレーション対応ではない…。

あたしにとって目新しい物はなかったが…楽しいフェアーではあった。

久しぶりに…5日ぶりに自分で作ったご飯を食べる。外食のおいしいものも良いけど、自分の飯はやはりうまい…大根がなかったのがちと残念だけど…。