世界の民族音楽をデータ化

体重65.1キロ
体脂肪率18.9%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

足掛け5日のやたらとうまいもんを食べる旅が終わったら、なんとここ2ヶ月の努力があっさりとキャンセルされてしまった。ま、あれだけ食べまくったのだから、しょうがないか?ほとんど3月くらいのレベルに逆戻りだ。ま、覚悟はしていたんだけどね。脂肪がたまらないうちに元にもさなくては。今日からはまた、いつもの食事スタイルに帰ることだし、そんなには気にしてはいないんだけど…。

朝、通常に出社するのは1週間ぶりとなる。フロアを掃除して、水くみ(うちの空気清浄機の原料は水なので)空気の入れ替え。先週の末から始めたデータ倉庫の整理。

やっと今日から電画の永橋さんからいただいた“世界の民族音楽”全16巻の録画を開始。片面ずつだから、毎日片面ずつ録画しても32日はかかることになる。しかも針飛びする箇所も有る用だし…。結構大変な作業になりそうだ。もともとがアナログ信号なので、それを実際に再生しながらデジタルに変換すると言う作業だ。