東京へ

体重64.3キロ
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

うーむ。昨日は母ちゃんと夕方6時半から朝の2時まで飲んでしまった。おかげで朝寝坊してしまい、高校生のように母ちゃんにたたき起こされてしまった。

6時55分発の“はやて”に乗るために、6時10分に呼んであったタクシーにさよならもそこそこに飛び乗る。毎度のことながら情けない。

はやては仙台と盛岡にしか止まらないタイプで2時間55分と東北新幹線最速…のはずだったが何かの、原因で40分も遅れて到着。あたしは狭い東北新幹線に3時間も乗っているのがいやなんで、わざわざこいつを選んでいるのに…。

ま、時間はかかった物の、無事に到着。で、明日から今度は日光なのだ。この青森も、日光も個人的な旅行でお仕事とは無関係。