お仕事は突発に

体重65.5キロ
体脂肪率18.3%
内臓脂肪レベル9
体年齢45

少しは戻ったかしら?
さすがに今日は午前中はお休みをさせてもらうことにした…のだが、携帯電話はあたしを追いかけてくる。ま、ウィークディの午前中寝ているほうがおかしい。

問題の電話は、撮影に失敗した…画像の中の人物を入れ替えるというもの。もちろん可能だが、今日中に行わなくてはいけないそうだ。眠い目をこすり、それでもARKに寄って200GBの2.5inchハードディスクと外だし用のドライブケースを購入してスタジオへ。秋葉原近くに住んでいるとこれができるので便利。

急ぎの仕事は3時過ぎに終わり、早速ハードディスクの換装を…と思ったらトルクドライバーがどこにもない。どうやら自宅に持って帰ってしまったようだ。おまけにMac Book ProのインストールDVDとWindowsのディスクもない。これも持ち帰ってしまったんだろうかと、早めに帰るものの、インストールディスクやWindows XPのディスクはどこにもなかった。とりあえずHDの換装だけはしたんだけど…。

新しく購入した土鍋で作るネギ湯豆腐はあまり美味しく感じない。これって使い込んで美味しくなるものなのだろうか?