携帯電話のアドレス帳

体重65.8キロ
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル10
体年齢45

午前中はフジゼロックスさんとセミナーの打ち合わせ。昔は大日本スクリーンにいた方と、FFGSにいた方。皆さん動くなあ。

お昼に会社を抜け出して、セットショップ…じゃない、新生スタジオショップにバーゲン品を買いに行く。欲しかったマンフロットのアームになるスタンドが安かったんだもの…。

昨日から携帯電話の電話帳の整理に時間がかかっていた。いい加減に時間がかかりすぎるので携帯Syincをバージョンアップしてリンクケーブルを発注。明日以降にならないとこれは届かないだろうなあ。

初めて携帯電話の受信メールをSDカード経由で移動させる、という離れ業?を実行。結構できるまで時間がかかった。

SD14が手元を離れた。1pixelが記録するデータの素晴らしさはまさしくスリーショット。でもまだ進化の途中か?

でもすごく気になる。WEB系の衣料の撮影をやっているのだったら、迷わずこれだけど…。