一日で1キロ

体重65.9キロ
体脂肪率19.5%
内臓脂肪レベル10
体年齢45

アレレ…また1キロ落ちた。昨日の数字が間違ってるんじゃないかしらん?

やっとあたしらしい仕事に時間を振り向けることができ始めた──それはFUJIFILM Fine Pix S5 Proのレポートと新・デジタルフォト講座の第二版の準備。

本来の仕事はカメラマンなんだけどな…。

2月はずいぶん長い気がした。月の半分以上は東京にいなかったものなあ。

なんて考えていたらば、月末の締めが目の前で、値段が決定していない案件を片っ端からかたずけ無くてはいけない。

先月の終わりに預かりっ放しになっていた撮影商品を返却に行く。気になっていたんだけど、その時間がなくて…。

ついでに調整に出していたレンズが直ったというのでそれも取りに行く。Nikonの18-55II。こいつはこれから家の仕事の大半を撮影することになる。その前のレンズはシグマの18-50F3.5-5.6。どちらも、こんな安いレンズでっていわないで。ものすごく優秀なレンズなんだから。シグマから切り替えたのは前玉にすり傷を付けちゃったから。特に問題はないんだけどね。ニコンの18-55IIがものすごく安くなったこともあって、買ってしもうた。