MultiSync LCD2690WUXi

体重64.9キロ
体脂肪率19.7%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

スゴイスゴイ。昨日に引き続き、65キロをもう一度割った。これを二三回繰り返せば、この体重も本物になるだろう。思えば66キロになってからちっとも体重が落ちなくなってからすでに3ヶ月近く経っている。やっと減量が再開し出したのか?。

昨日出力したプリントは翌日に確認しても大きな問題はなかった。安心して納品準備。

借り物のディスプレイ、MultiSync LCD2690WUXiを作業台の中央に据え、右にNEC三菱電機時代のRDF225WG、左ににL997を立て使いでにセットしてみた。25.5インチは以外とでかい。こいつを4枚並べたら、きっと気持ちがいいだろうなあ。ただ、センサを全く同じものを使用してチューニングしても、グレイがやや会わないのは致し方ないか?。
ま、ここまでバランスが取れていることを良しとするべきだろう。

明日は自分のために空けることができそうだ。久しぶりに関西電塾に参加しようと思っていたのだ。何しろ坂本さんが4時間もしゃべりまくる、というので…。ところが、宿の手配をしようと思ったら、大阪の宿はほとんど全て埋まっている。幾ら土曜日とはいえ、何でこうなるんだろう?直接ホテルに電話すれば空いているのかもしれないと思いつつも、ヨドバシカメラ側にある、「弥生会館」というちょっと怪しげなホテルに一部屋空きがあるのを見つけ、ブッキングしてもらう。

昨日撮影したものを今日取りに来るといっていたのだが、なかなか取りに来ない。そのクライアントさんはすっかり忘れていたみたい。あたしが夕方から会社を出なくてはならなくなり、その足でお届けして新宿へ向かう。

新宿はチャイニーズで、あたしと“久田”の父の合同誕生パーティ。もともと2月の初めの父の誕生パーティだったのが、昨年開催するのが遅くなり、そうなるとあたしの誕生日が3月で連チャンになってしまう。それじゃ一緒にしてしまえ、というわけで、それ以来合同誕生日ということになってしまった。お料理は肉まで食べる北京ダックが中心。アメ色になった皮をそいで、お砂糖で食べたり、久しぶりにおいしいフカヒレのスープ。お酒は20年寝かした古酒の紹興酒。こいつはとても柔らかく、深みの有る味でおいしかった。全体にレベルの高いお店だったが、ちょいと食べすぎた気がする…。

自宅に帰ってから、新幹線の切符を購入しわすれていたことに気付き、駅ネットで予約をしようと思ったら、こいつの暗証番号を忘れている。仕方なしに再登録。その作業に1時間ほどかかってしまい、深夜になる。ちょいと参った。