ロケ2日目

体重65.3キロ
体脂肪率20%
内臓脂肪レベル9
体年齢45

少し下がった。ロケで運動している製だろうか?

今日も朝からロケ。石川と現地で待ち合わせ、お仕事開始。仕事自体は順調に進み、思ったよりも早く終了したが、モデルルームの鍵が名井とかで5時半間で待たされることになってしまった。ま、その間に整理を進めることができたから良いけど…。

スタジオに戻ったのが6時半。残りのデータ整理、明日の撮影のセッティング、なんかやかやで帰ったのが22時過ぎ。

ずいぶんと眠かったのに、まだアドレナリンが消えない。こういったセルフコントロールは本当に不得意だ。

3時過ぎまで本を読んでしまう。