ディスプレイのレポート

体重65.8キロ
体脂肪率20.2%
内臓脂肪レベル7
体年齢46

ネギナベでこんなに太るのかしら? それとも一日中動かなかった所為かしら?
とは言え、それでも66キロ以下。
上出来といわなくてはいけないのだろう。

あれだけ寝た所為で、8時前に目覚ましなしで起きることができた。きっちり朝飯をシャケとみそ汁でいただき、会社へ。

写真学会のセミナーで借り出したNECのディスプレイをチェックし、レポート用の撮影をする。

いじっているうちに、実にコストパフォーマンスの高い製品だと感じる。
ガンマコントロールが12bitの所為か、諧調に乱れが少ない。ユニフォーミティもそんなに手をかけずに済む。結論は今の段階(まだ新しいから)ではレベル1か2で十分だった。

視野角、色度変異も上々の性能。欠点といえば、USBアップストリームとダウンストリームが無いこととフードが付属していないことか???ま、基本性能ではないな。おまけに稼働部のできが以前に比較してすごくよくなっている。ちょっと滑らかすぎて怖いくらいだ。

Monaco OPTIX XR PROとEye-One Photoの両方でキャリブレーションしてみたが、数値的にはEye-One Photoのほうが勝った。ま、精度、値段からして当然か。

細かい様子はまたコマフォトの新製品レポートで!