銀河51号


体重66.2キロ体脂肪率20.5%
最も銀河51号で東京駅につき、スタジオによって帰り道に駅蕎麦を食べてきたのだから少し大目にでているといってもいいだろう。

今回は先方の計らいでA寝台に寝かせてもらったので、結構楽ではあったのだが、それでもあまりちゃんと寝た気がしない。体の作りが変わってしまったのだろう。昔はB寝台(いわゆる電車寝台)でも十分に寝ることができたのだけれども…。ブルートレインの初代だが、今では完全に通勤列車だね。
というわけで自宅に帰り、さっさとベッドに潜り込む。
午後2時ころに起き出し昼食。冷凍うどんに納豆かけお豆腐、そしてネギナベ。やっといつもの食事に戻った。

その後原稿書いて深夜11時にまた出番がやってきた。今日は有楽町のビッグカメラ。深夜25時に完了…。

そうそう、今日の写真は昨日のお昼に食べたお肉。来れって炎に包まれてテーブルにやって来る。すでに大きめのさいころ状に切られており、中はほとんどレア。自分で鉄板に押し付けて気に入った焼き加減でいただく。昨日はついソニーの鎌ちゃんと小山氏のツーショットを乗っけてしまったのでこの写真が載せられなかったのだ。というわけで追加写真。