レガシーOS

体重65.8キロ体脂肪率22.5%
少し安定しているかな?やはり自分の食事をできるといいみたいだ。9時以降に食べてはならない。

午前中は歯医者に言って月に一度のお掃除。あたしの歯の健康状態は良いそうだ。

昨日の続きのデータ納品。今日は約2GBあった。それでもアップロードは18分くらい。光ファイバーのありがたさよ。

やっと明日のセミナーの準備に取り掛かる。が、4時に打ち合わせが一本入り、汐見へ向かう。帰りはヨドバシカメラに寄ってさっさと帰ろうと思っていたら、解凍されたデータがうまく開かないという連絡が入った。スタジオに戻り、試してみると、あたしのところでダウンロードしてみたものは問題なし。遠いう事は解凍ソフトの問題か?もう一度開かなかったものだけ圧縮して送ったが、やはりダメなようだ。レガシーOSしかないと言われていたが、G5もあるというので、OSX型式で送ってみるとあっさり開いたようだ。

レガシーにインターネット経由は少し危険かも…。