打ち合わせ

体重66.2キロ体脂肪率22%
かなり不規則な生活が続いているという前提ではいいところか?
もうここまで落とすと、1ヶ月に1キロ落とすのは難しいだろうなあ。でも500gは落としたい。

例によって昼まで熟睡する。昨日は打ち上げで確か帰ったのが12時ころだったかな。
立ち食いそばでお蕎麦を食べてスタジオへ。横島さんの顔写真の撮影だ。D40を感度800にあげて撮影。感度200と全く遜色なし。このD40はコンシューマ機だが、今の技術で600万画素機を作るとこうなるというとても言い見本だ。時間があればレポートしたい。

その後、今取り掛かっている共同作業の打ち合わせを昨日の主要なメンバーが集まってハンディスタジオで行い、夕食を“おはち”でいただく。大阪からの参加、ありがとうございました。
本来なら、ここでお酒!と行きたいところだが、皆忙しそうでお食事だけ。あたしも会社に帰り12時まで校正作業。