Photoshop World 2日目

体重65.8キロ体脂肪率22%
起きだしたのはお昼過ぎ。すっかり寝坊してしまった。昨日久しぶりに飲んだのと、寝ていなかった所為だろう。もっとも今日は出番はなく、皆様のヘルプをするつもりだったので、寝坊してもいいんだけど…。良く寝た所為か、体重が低い。

Photoshop World2日目。菊池君が大変がんばってくれており、お客様の呼び込みのMCまで行っている。スゴイ!。
あたしは3時から笠井さんのセミナーを拝聴。YCrCbの目からうろこのコントロール法。これはポスターなんかの製作時にはきっと役立つだろう。(普段の仕事ではきっとここまでやらんだろうなあ)特にエッジが存在するところを分離する方法はあたしも知っていたけど、こんな利用法があるとは!
お話を聞けなかった人は電塾のサイトからアクセスしてPDFをダウンロードしてみよう。きっと面白いよオ!。

本日は打ち上げなし。でも北海道の山田大兄ちゃんが飯を食おうというので、あたしが大好きなつばめグリルへ。金田さん、山田さん、もう一人の山田さん、永島さん、阿部さん、玉内さん煮あたしの不良中年7人組。
独逸帰りの三人が、アイスバインを食べて「和風のドイツ料理だね」といってる。もちろん、ここは日本の洋食屋さん。本各的じゃないところがいいのだ。
おいしい料理と、ワインですっかり盛り上がり、深夜に解散。