Photoshop World 初日

体重66.0キロ体脂肪率19%
今朝の体重は寝ていないので何だか信用できない。この体脂肪率19%ッて一体なんだろう?

Photoshop Worldの初日は徹夜明けのぼうッとした頭で開幕。電塾ブースは奥の奥で、あまりお祭り気分が伝わってこない。あたしは初っぱなと午後3時ころのセミナーを担当。始めた時はお客様が2~3人しかおらず、少し哀しい。
ディスプレイがリアプロで、きちんと色が出ないのもつらいところだ。もっとも、それを見越して、色彩変化をお見せする内容はいっさい省いて来たのだが…。

早川氏たちと連立って品川に飲みに行く。鹿児島料理のお店で、黒豚や焼き鳥、あたしの体にはとっても悪いものばかり。で、焼酎をどんどんお代わりし、(そうそう、このお店は焼酎の種類がむちゃくちゃ多く、全く迷ってしまった。結構行ける焼酎が多い。)一人で酔っぱらってる。何だかよいが早いと思っていたら、徹夜明けだったんだっけ。