神戸

体重66.7キロ体脂肪率25%
久しぶりに66キロ台に返り咲く。ほっとした朝。実はこのところ2丁に増やしたお豆腐をまた1丁の戻したのだ。これだけでこんなに差があるんだ。

今日はロケで神戸に向かう。店舗の撮影だ。ちょっと遅めの12時の出発。神戸のロケ地には4時半ころ到着。今日の撮影は夕景なのだ。
どうしてもどかない車があり、それを待っているうちに、8時半になってしまった。三宮…元町のステーキレストラングリックに久しぶりに行こうとしたが、場所が移転したらしく、間に合わない。中華街は8時半がオーダーストップということで仕方なく北口の飲み屋で私の最大のクライアントさんである山崎氏と二次会。そこそこおいしかったけど。

ホテルに帰ってからデータの処理やメールの返事。あというまに3時になってしまう。明日は朝からロケの続きがあるのだ。風呂に入って寝る。