Photoshopの仮想記憶用ディスク

体重67.0キロ体脂肪25%
やはりお豆腐2丁に南京豆が良くなかったのかしら。リバウンドは何とか食い止めることが出来たみたい。(明日の体重如何だけど)2キロは簡単にリバウンドすることが分かったので、目標は最終目標(来年の6月)61キロに変更だ。そのためにも今年中に66キロを目差さなくては…。後2ヶ月。

最近思ったこと…。壊れたパワーブックのメモリーが1.5GB余っている。これをeSATAにつなぐってことは不可能なんだろうか? そうすればかなり高速で電源不要のMac Book Pro用のPhotoshop仮想記憶が手に入る。誰かこれ実現させて!

スロットが4つあれば512で2ギガ。1GBを差したら4ギガになる。ノートで使用する分には十分だわい。これなら電源も不要だし、結構売れるんじゃない?(5万円以下ならば)
スロットが空なら1.5万円位か???eSATAのカードが1万円くらいで売っている。つまりケーブルと接続できるスロットさえあればいいのだ。