お医者さん通い

体重67.8Kg体脂肪27
けしてこれが正確な体重ではない…が67キロ台に乗ってきた。当面の目標は63.5キロ。最終的には60キロを中心に前後するようなところまで持っていきたいと思っている。

今日は歯医者に行く。月1回のお掃除だ。これに通うようになってから、虫歯がでなくなった。ま、当然といえば当然か。

今後の仕事の打ち合わせ、仕込み、原稿書きをしているうちに3時になりRGBガイドブックの打ち合わせで築地に向かう。メンバーのほとんどが電塾、あるいは電塾関係なので、今月の電塾に出席できなかったあたしは何だかうれしい。

打ち合わせが終わった後は整体野先生のところに。月初めは病院巡りになってしまった。気管支の先生と歯と整体。これは長く付き合うことになるんだろうなあ。これに痛風の診察を受けに行くと、あたしの通うお医者さん全て、ということになる。もっとも痛風の診療は2ヶ月に一回。