エアポケット?

体重69.6Kg体脂肪23.5%
ちょっと油断するとすぐにこうなる。1キロくらいはあっという間に戻ってしまうようだね。最近飲む機会が多いからなあ。

今日は午前中に伝言だの指示だの打ち合わせ。午後からgmgの説明会。3時間たっぷりと説明を受ける。なかなか面白いシステムだと思った。
まあ、こんなものだろう。データを取りまとめて、ノートブックに入れて自宅に帰る。明日からまた長いツアーに出かける。1週間近くもスタジオを開けるのは久しぶりだ。

自宅に帰ってから13時まで原稿をかけるようにするための準備。ツアーの間に3本の原稿を仕上げなくてはならない…どれも安い原稿料だけど。(ア、これって担当者が見てないよね。見てたらごめん)