モンスター

体重70.4Kg体脂肪24%
昨日よりも少し増えている。 

朝から凸版印刷で撮影。自分の撮影をしながら3チーム分の画像処理を一手に引き受けるつもりだったが、サーバトラブルに見舞われてしまった。持ち込んだマシンが不調だったらしく、フリーズしまくり、仕事が進まない。お昼にスタジオに戻り、あたしのメインマシンを持ち込み、やっとまともに進行するようになった。ほんとはメインマシンはあまり持ち込みたくないのだけれども…。

結局あたしの分のノルマをこなしきれずに3カット程をお手伝いしていただいた。
最後までどたばたした撮影をしてしまった。

どうもあたしのマシンが不調になるときはAppleから新機種が発表になる日ときれいに重なる。本日Intel搭載のディスクトップマシンが発表された。気に入ったシステムで組んでみたが、あっさりと80万円を越す。

うーム。モンスターマシンだなあ。これは。

その金額くらいの仕事は確かにしてくれそうだ。これならロゼッタのエミュレーションモードでPhotoshopを稼働させてもかなり早いかもしれない。欲しい!。しかもPhotoshopがネイティブに対応したときはいったいどんなパフォーマンスをたたき出すのだろう?考えただけでも空恐ろしい。

あたしはまた、こうやってAppleの術中にはまっていくんだろうなあ。