アダムス

体重72Kg体脂肪25%
案の定1キロも増えている。昨日の今日だものなあ。明日にはまた少し戻っていればいいのだけれども。

アダムスの総会に出席。特にあたしは何もしていないけれども、久しぶりに矢部さんやや柳沢さんにお会いしたいと思っての参加だ。柳沢さんは相変わらずマイペースだが、矢部さんは体調が悪そうだ。
総会の後に昼飯はおそば。そして工場見学。平台校正機の見学は面白かった。ああ、印刷ってこうやっているんだ…。と納得できる。特にオフセットの仕組みがよく見えて楽しい。

夕食は納豆と玄米ご飯。小さなハンバーグとおからのあえ物。トマト。
自宅のマシンのシステムバックアップがうまくいかない。こまった。