ダブルブッキング

体重71.2Kg体脂肪26%
こうなると、0.4キロ痩せただけでうれしくなる。明日はどうなるか知らないが…。

朝、少し早く起きる事が出来たのでうどんを茹でる。肉も少量だが、体に入れ、会社まで遠回りして歩く事にした。予定では30分のコースだったのだが、実際には40分かかり、少し遅刻してしまった。

今日は朝から一件打ち合わせが──と思っていたら、なんとダブルブッキングをしていた。二件重なってしまったが、片方は友人のカメラマンだったので、少し待ってもらう事にした。にせよ…どちらにも大変申し訳ないことをしてしまった。昨日iCalを確認した時に一件入れたはずの予定が消えてしまっていたらしい。どたばたしてしまい、どうもお昼の薬を飲みわすれたような気がする…。

午後から本格的に原稿を書き出す。撮影し残していた写真も撮り、メインカットの方向性も決まったので気が楽になる。午後10時までかかったが、段落が付いたとの思いが心を軽くする。今日も帰りが夜遅くなったので、お粥を選択。でもソーセージをボイルした物を付けて少し豪華。久しぶりに一人でビールを一缶。少し校正をして寝る事にする。