ハンバーガー

毎度のハンバーグの撮影。だが、今日は少しかってが違う。実はデザイン会社が変更になってしまったのだ。どのようないきさつで、こうなったのかあたしにも詳しい事はわからない。まあ、クライアントさんとあたしはもう古なじみになっているので、そんなにどたばたはしなかったが、デザイナーのOKがでるのが遅く、ちょっといらいらした様子だ。…後から気がついたのだが、今日はサッカーの試合で、皆さん気分は遠くドイツ二行ってしまっていたらしい。あたしはあまり興味がないので、わかんなかったのだが…。いつもの整体の先生のところへ行くのに電車ががらがらだったのでどうもおかしいなと思っていたのだ。もちろん帰り、9時半ころもがらがら。キックオフは10時だそうだ。おかげでゆっくり座って、この日記を書く事ができた。サッカー万歳。