今日のお仕事も写真はなし

体重     63.8 キロ(63)
BMI      23.0 (22.6)
体脂肪率    24.3% (20)
内臓脂肪レベル   9   (8)
骨格筋率     29.4% (33%)
体年齢      49  (43)(括弧内は目標値)

昨日の舞台も凄かったけど…本日は花柳壽輔さんと井上八千代さんというお二方ともに人間国宝とという踊りと舞いの日本を代表する方々を映像でサポートする案件のリハーサル。緊張した!こっちはものすごく緊張しているけれどお二方もビックリするほど腰が低く、でも意見はきっちり伝えてくださり、「ああ、こういう方たちは目下の人間に対してもこう接するんだなと…

約2時間脇の下に汗をかきながらお付き合いさせていただきました。

とんでもないお仕事を引き受けた物です…でも普段のお仕事よりもずっとスムースに運んでいる気がします。今更ながらレベルが上の方々というのは本当に実力とスタッフを思う心があるのだなと実感しました。
この年になって…素晴らしく良い経験です。