今日も雨

体重     66.8キロ(62)
BMI      24.1 (21)
体脂肪率    23.8% (20)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     29.8% (34%)
体年齢      51  (44)(括弧内は目標値)

朝から雨。顔を洗っているとひげも坊主頭も伸び放題!慌ててひげと頭をあたって、ついでにシャワーを浴びると、20分の遅刻でした…ひどい格好で人間国宝にお会いするわけにはいきませんからね!…。

花柳壽輔さんや千住博さんとの打ち合わせが二件ほど…昨日の深夜に届いたCG は絶賛でした!このクラスの方々に喜んでいただけるとやりがいがあります。 その後遅い昼食を取りながらスタッフの打ち合わせを終えてスタジオに戻って日本画の複写。突然でしたが、一気に次の撮影と画像処理が決まり…4枚繋ぎの約3億画素の絵が5点に5枚繋ぎの約5億画素の物が一点。何とか7時に撮影完了。明日の準備をしてスタジオを出ました。この処理はどれだけかかるのでしょう??道のりは遠い…ようです。

自宅に着いたら、訳ありの電話…着替えもそこそこに表参道まで…出かけていきます。キャバクラじゃないですよ…。

深夜も雨が降り続いています…。