タイムラプス2日目

今日は6時45分に起きて、電塾の会場取りです。目当ての会場は取れませんでしたが,60人部屋を押さえることはできました.多分インターネットが使えない…。やっぱり明日も抽選に行かないと…。

今日も羽田撮影です。昨日撮りきれなかった分の撮影です。台風のせいか、今日は雲が多く結構駆け足で流れていきます.これはこれでいいかな??撮影は順調に進みます。できることがないので、メール二返事しまくりです。

午後に取材を撮影一件(これ実は忘れていたの…大失敗.これからは、帰るときと朝に本日のスケジュール確認を必ず全員で実行しないといけません。

その後、羽田に戻って、暮れていくシーンを撮影しました。
このところ、朝早く得夜遅いので眠い…。