羽田の長い日

体重          61.9キロ(61
BMI         22.3    (22
体脂肪率       27.0    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       28.5    (34%)
体年齢        49    (40)(括弧内は目標値)

羽田の長い一日。初日。

始発5時46分に羽田に着きました。朝食はリンゴ半分。手荷物預かり所が6時に開くのでおにぎりを買って時間をつぶし、現場へ。もう空が明るいので急いでセットアップ。6時30分に撮影開始。

20111018-01
7時。撮影続行。でも撮影をすることはなく、単に通行人と三脚の足が接触しないように見張っているだけ。

8時。続き AVレポートを読む。

9時。続き斎賀先生の Final Cut Pro X を読む

10時。続き Final Cut Pro X の原稿を書き出す。

11時。続き Final Cut Pro Xを立ち上げていくつか検証する物の、いきなりバッテリーの残量が1時間を切り、慌てて再起動。今日は7時まではここにいるのだ…。

12時。やっと出番です。999枚撮影してカウンターが一杯になり、バッテリーがダウンしかけています。バッテリーを交換しカメラをを再起動。交代要員の戸川君がやってきて食事に。アタシの知り合いのPH スタジオの若いスタッフさん。若いけどきちんとしていて好青年。「ちょっと食べちゃおかしら…おっと、アタシは小林マリ子じゃない…」わかんない人はごめんね。内輪ネタなの。

1時 やることがない。原稿を書く。

2時。体操をする。

3時。その辺をうろうろ歩く。この時間帯は死ぬほど眠い。何度か倒れかけた。そう、実は一番アブナイのはそばにいるアタシだったりもする。

4時。あきらめて座る。座るともっと眠くなるので原稿を書く。外が暗くなった。

5時。30分ころにもう一度バッテリー交換。今回最後の仕事だ。後はまた座って待つだけ。

6時。待ってます。まだ夜のライトに切り替わりません。PENTAXの坪田さんがお借りする約束だった機材を届けてくれました。おかげさまで少し気が紛れました。

7時。待ってます。実は8時にならないと夜のライティングにはならないそうな…。

8時。夜のライトに変わりました。これでやっと終了です。明日は3番の時計塔のそば、2F の中二階のテラスから撮影です。というわけで明日も8時までいます…。明日の撮影場所のチェックをして帰ると10時。ねむい!