おかくの命日


重    
    63.4キロ(61
BMI        22.9       (22
体脂肪率      20.8     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.2    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

眠い…二日酔いです。というよりも寝不足かな?スタジオの湿度計は75パーセントを差しています。

今日もプリント作業を中断してレポートと経理事務、そして雑用です。CLM-V55のレポートを仕上げました。うーん、あと SD1を書き上げると、やっと一区切りです。

1993198
ところで…今日は「おかく」の命日。2002年だったのでもう9年が過ぎた事になります。…時が経つのは早い物ですね。未だに“ぺこ”に「おかく!」と呼びかけて怒られています。

DSC01196
当時まだ5才だった“ぺこ”は今では16才。しっかりおばあちゃん猫になっています。

20110803-02
頂き物のスモークハムを中心にした夕ご飯。美味しい!