編集が進む!

体重          64.1キロ(61
BMI          23.1     (22
体脂肪率      21.0   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31,6    (34%)
体年齢        44      (41)(括弧内は目標値)

日曜日。今日も終日編集。実は流れを作るだけでテロップや字幕は入れる予定がなかったのですが、思ったよりも編集作業が進み、一気にそこまで持ち込んでしまいました。途中からFinal Cut Studioに持ち込む計画は今回はあきらめました。何せ音声のないトラックがあるので、このままAdobe Primiere Pro CS5で進めた方が得策と判断したのです。…でもマシンパワーが足りないことを実感…そろそろ買い換えの時期かもしれません。

20110619-06
お昼はそうめん!ひっさしぶりの大好物です。ついつい二人前の200gを茹でてしまいました。小豆島のそうめんはやはり美味しい。感激です!半熟タマゴが効いてるでしょ?

20110619-07
夜は例によって炭水化物を抜いたおかず。なんだか寂しい気がします。