YAKU_Scan再び。

体重          64.9キロ(61
BMI          23.4     (22
体脂肪率      21.0   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31,2    (34%)
体年齢        45      (41)(括弧内は目標値)

ちょっと太った。べったりデスク張り付いている為??

スタジオ恵比寿で終日再調整して帰ってきたYAKUScanの検証。前回電塾に緊急登場したSD1も合わせて検証です。この個体、今はデモできる物があまりに少なく、皆さん待っているようですが、今回はラッキーなことに山田さんがテストしている個体を使うことができました。レンズは定評のある70㎜マクロ。実に使いやすいレンズです。

私は午後から打ち合わせで抜けましたが、YAKU_Scanの最高性能を引き出すにはピント合わせが大変です。一カット取るために1時間ほどもかかってしまいます。

高円寺の打ち合わせ後、またスタジオ恵比寿に戻って最後の検証。SD1

は思ったよりも良い成績でした。面白かったのは最後に行ったYAKU_Scan+ソフトフォーカスレンズ。チャートがこんなに綺麗に、魅力的に撮影できるとは思いもかけませんでした。息抜きのような、楽しい一日でしたが、明日からまた編集三昧です。

20110617-03
今日はモツ煮。これちょっと高いんだけど旨いの。もちろん自分で作ったのではなく、出来合いの物です。あたしはネギを切ってお豆腐を追加して煮込んだだけ。