明日は中部電塾!みんな来てね!待ってるわ!

体重     65.8キロ(60
BMI     23.8       (20
体脂肪率     20.7   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      31.4    (35%)
体年齢      46    (41)(括弧内は目標値)

細かいことを処理しているうちに一日が終わった…。山盛りの一日だったけど…明日は中部電塾。私が今「一番したいお仕事」をテーマのお話しです。準備をしたくても、この一週間は「あれこれ」のお仕事の準備、片付けなどで手一杯でした。材料だけは集めておいたのだけれども、まだまとめていないの。夕方からずっと作業しているけどまだ終わらない…うちにタモリ倶楽部も終わってしまいました。あとは行きの新幹線のかなでまとめましょう…。

IMGP0001-15
本日は珍しく「かけうどん」長ネギとサツキのダブルネギ仕様。味噌汁が付いているのは、昨日の作り置き。久しぶりに納豆を手に入れたので、納豆豆腐。大豆の親子丼ですが、…美味しいですよ!。