半年前のカレー

体重     65.9キロ(60
BMI     21.7       (20
体脂肪率     21.9     (18
内臓脂肪レベル 107)w
骨格筋率   31.0    (35%)
体年齢   46    (41)(括弧内は目標値)

今日のお仕事もたった15カット。昨日変更した照明の具合をチェックしたり、一枚のパネルの両面で撮影できるようにシステムを変更したりしながらの撮影でしたが、午後の3時には終わってしまいました。

地震の影響でチラシを撒くタイミングもかなり修正されたようです。だって東北でチラシ撒いても意味がほとんどないですものね。お仕事の量が激減する可能性もあります。

今日はさらに金町の浄水場からも放射能検出…。事態の深刻化は凄いことになってるようです。ただ、外部電源の復活がなんとか復旧しだしたのが良いニュース。でも白煙と黒煙って一体何??

DSC02652
もう半年も前に冷凍しておいたカレーを食べてみました。普通に上手い。冷凍ってすごいモンです。