仕事中に隠れてダウンロード!

体重        65.7キロ(59)
BMI        23.7       (19)
体脂肪率      21.2%     (16)
内臓脂肪レベル 10   (6)w
骨格筋率    31.2%    (35%)
体年齢     46才    (41)(括弧内は目標値)

本日のメニューは朝からロケダブルヘッダーとと画像処理。データが先方に届かない(先方のサーバトラブル)という問題が発生したためロケ地から直接納品に行くことになった。でもそのデータの最終版があたしのマシンに入っていなかったので、撮影した画像をチェックしている振りをして、UQ-WiMAXでダウンロード。1GBの画像なので50分かかってしまったが、無事にダウンロード完了して2時半に先方に届けることがdけいました…昼飯抜きだけど、めでたし!

DSC02617
自宅に帰ってやっと飯。明日のセミナーのパネルを仕上げて(久しぶりにリニューアルしました)いったん風呂に入って仕切り直し、レジメを完成…もう3時じゃん!