秋葉原を散歩

体重    64.2キロ(59)

BMI    23.2        (19)

体脂肪率  21.7%     (16)

内臓脂肪レベル9  (6)

骨格筋率   30.9%    (35%)

体年齢    45才    (41)(括弧内は目標値)

IMGP0001
今日はちょっと体調がいい。お昼は「もつ煮込み」もちろん生協の出来合いで、豆腐とネギを加えただけなのだが、むちゃくちゃ美味しかった!

F1010074
午後から秋葉原を散歩。いくつか買い物があったからだけど、なんと久しぶりに歩行者天国になっていた。人でも多くお祭り状態。なんか、これはこれでいいような気がする。しかし凄いね。たぶん300-400万円はしそうな車にこのペイントをしちゃうとは…。イタ車というのだそうだ。イタリアの車ではなくて「イタイ」車という意味らしい。ここで小耳に挟んだのでほんとかどうか…。

F1010072
でも、こんな監視車両や消防車、救急車があちこちに待機する。「万全の準備」というやつかしら?秋葉原をなんと7000歩も歩いてしまいました。こんなに歩けるくらいまで回復したって事よね。

IMGP0002-5
自宅に帰り、夕ご飯は昨日と同じメニュー…あ、お豆腐が変わっているかも…。それにしても「茶色い」ごはんだね。