メンテナンス

体重65.0キロ   (60)(括弧内は目標値)

BMI23.4       (21.5)

体脂肪率22.9%  (16)

内臓脂肪レベル9(7)         

骨格筋率30.4%   (34%)s

体年齢46       (41)

昨日のことが気になるのでお昼ごはんを食べてからスタジオへ。

DSC_1736
お昼ごはんは納豆パスタ!味噌汁付き。今日の納豆パスタは素晴らしく出来が良かったの!。試しに青じそをめいっぱい細かく刻んだ物とゆずの皮を入れてみた大正解!

サーバのインストーラを取り出すために昨日のセッティングを修正。インストーラを取り出すために、あちこち移動してみたが、ついでにライティングを整理してみた。おかげで、昨日よりもずっと良くなってしまった。うーん。手抜きはいけない…と言うよりも一晩熟成させる事で、自分の考えをライティングに、いい意味で反映させることが出来たようです。いつもその場でばたばたしていて、もう少し何とかなったのかな、と思っていることが多いのでいい機会でした。

サーバの再起動は上手くいきましたが、古いアプリケーションが必要で、ちょっとどたばたしています。明日も撮影とサーバメンテナンスが続きそう…。

帰りがけに余ってしまう1.4TBのハードディスクが5枚出るのでそれでRAIDマシンを作ろうかと秋葉館に寄ってみました。38000円くらいで目当ての物が見つかったのですが…これなら3GBのディスクを2枚買った方がずっと効率的…。結局何も買わずに帰りました。

DSC_1739
早めに切り上げて帰ったので、今日は休日モードの夕食。最初に餃子とネギを一緒に鍋にして、その後湯豆腐まるまる一丁。

DSC_1741
その後、テレビを見ながらキャベツをベーコンと炒め蒸し。ごはんは抜いたけど十分なボリュームでした。ごちそうさま!