新潟から東京へ。

体重64.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.3     (21.5)
体脂肪率20.4% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢45       (41)

そういえば昨日のホテルも今回の往復チケットも「びゅう」でとったので、宿泊、交通費込みで18800えんでした。安い!

だけど指定券の変更ができないので、3時まで待つことに。駅のなかでテキストをこつこつ書いてたらバッテリーが無くなっちゃった…Mac Book airが欲しいよう!

DSC_1508
夕ご飯を作る気力がないので、今日は店屋物を食べることにしました。自宅近くに出来た海鮮どんぶり専門店を先日、 ご自宅がすぐそばのカメラマン広瀬さんに教えてもらいました。これ、500円なんだけど、かなり盛りも多くて味も美味しい。近くのスーパーと比べると雲泥の差があるわ!。満足!