羽田新国際空港へ

体重64.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.3      (21.5)
体脂肪率20.2% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢45      (41)

朝から晩まで画像処理をしながら、空き時間で撮影のシミュレーション。今日は羽田空港の国際線で千住氏の大きな滝を撮影する。

夜11時から明け方3時までの4時間だけが撮影可能時間。でも問題は別にあった。管理事務所の駐車場に行く道筋は何処にも書かれておらず、なんと4回も羽田空港をぐるぐる回る羽目になってしまった。それでも早めに出発していたおかげで何とか約束の時間前に到着。羽田は迷路だわ!

撮影はおかげさまで順調に進み、予定通り1時間を残して2時過ぎに撤収完了。もちろんカメラはH4DII50MS。撮影しながらスタッフと画像を確認するたびに鳥肌を立てる思いだった。とにかく取得した画像は凄い!の一言。