今日もすでに10時間画像処理…

体重64.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2     (21.5)
体脂肪率20.7% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.3%   (34%)
体年齢45      (41)
 
雨の日曜日。さすがに起きるとお昼近く。とにかく洗濯物を予約で動いていた洗濯機から取り出して家中に干し、スタジオへ。
今日も終日、出力と画像処理。例によって10GBを超える。PSBファイルを扱い、ちょっと気を許して「保存」するとそれだけで50分の待ち時間ができてしまう。その間にもう一個のコンピュータで切り抜き、ゴミ取り作業。途中で電話は入るわ、その間にプリントがでてしまうわ、インクはなくなるわで…。

もっとも、月末の処理もその合間に「やっつけて」いました。ネットバンキングはやっぱり便利!
 

誰もいない日曜日だからまだましだけど…。例によって最後の保存が終わるとすでに12時を過ぎている。さすがに今日は早めに帰らないと明日に差し支える。
さあ、明日はH3DII50MSを使った初めてのロケだ!。「楽しいなっ」と。
ところでアップルストアのサイトに「Mac Book Air」のビデオを見る。と言うボタンがあるのをご存じですか?ここにでている人、なんだかあたしにそっくり!。Tシャツや坊主の雰囲気が…。是非ごらんあれ!
あたしよりちょっとがたいがいいけど…。