まだ体調が不完全

体重64.0キロ
BMI 23.1
体脂肪率20.9%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.2
体年齢45
なんだか、体重が凄いことになっている。コントロールできない。
“ぺこ”は最近“う○ち”をトイレではなく洗面所にしてしまう。おかしな癖がついた。どこか悪いんだろうか? ご飯は一杯食べて、“う○ち”もいっぱいしているのだが…傍目には健康そうに見える…。
今日も朝まともに起きることが出来なかった。先週の疲れと、土日の電塾、その後の飲み会疲れが抜けていないようだ。年をとるってや~ね。
幸いに、今日はスタジオの撮影が非常に少ない。スタジオをかたづけて、書類作りに精を出す。普通に…7時頃に自宅に帰り、夕食を取る。普通の生活って良いものだ。DSC1739

今日は一人ネギ鍋。冬はこれに限る。