スタジオにて

体重63.5キロ
BMI 22.9
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.9
体年齢43

相変わらず体重は増加傾向。

今日は山ほどの撮影をこなさなければならない。石川君のおじさんが亡くなり、明日はお葬式でお休み。そのために、今日しっかり撮影しなくてはならない。そのため、6時にいったん全員で「天山」店で食事。中国人がやっている中華やさんだけど、とても美味しい。しかも安くて大量。おまけに皆、愛想が良い。中国人のお店で、愛想の良いお店って少ないでしょ??黒酢酢豚定食が750円。お肉もたっぷりでお得!。

肝心の撮影は、石川君が帰れる10時20分まで撮影。その後はあたしがイメージを2カットと明日のためのチェック画像を一枚撮影して終了。帰るともう11時過ぎ…。けっこう大変だったけど、何とかなるものなのね。